手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

HAPPY BIRTHDAY!!


今日は長男1歳の誕生日です(^^♪
お祝いは先月末に、義父さん義母さんが来たときに済ませたので
今日は特にこれといって何もしないんですけど・・・
ただ1言「生まれてきてくれてありがとう」と言って
抱きしめてあげました(ウルウル)

そんな親の感動はよそに、何でも叩くくせがある息子は
私の頭をペチペチ叩いて喜んでました(^^ゞ

妊娠中から作っていたファーストシューズです。

f0217091_11344673.jpg



はかせてみたら、ちと小さい・・・
つま先をもう少しふっくらさせないとダメだったようです。
無理やりはかせましたけど(笑)

うちの長男、初の顔見せです!
f0217091_11373254.jpg


くつをはいて、しっかりと立ってます。
う~ん、君の笑顔はママの元気の素だ!!
出品に向けて制作活動頑張るぞ~!


・・・・・・・・・・・と言いつつ、昨日から寒くて凍えているので
コタツに入ってチクチクとクロスステッチしてるだけです(^^ゞ
これは我が家のテーブルセンターになる予定です。

f0217091_11431098.jpg



f0217091_12284615.jpg
今日は朝から吹雪で
昼にはもうこんなに積もってます。
九州で3月にこんなに寒くなるとは・・・
今日もコタツでチマチマとステッチですね。


1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2010-03-10 11:44 | クロスステッチ