手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

プチ交換会

同じ地区に住むmixさんとプチ交換会をしました。
アクセサリーだけじゃなく、布小物やエコクラフトなどもやってます。
仕事をしながら作品を制作して、オークションに出品したり、フリマに参加されたりと
とっても元気なママです。

以前mixさんのブログに紹介されていた、こうのとりさんのネックレスが
とっても素敵だったので「売ってください!」と懇願したところ
「交換会しましょう」との優しい言葉をかけていただき、この交換会が実現されました。
ほんとに感謝感激です(涙)
mixさんのネックレスの記事はこちら

そのこうのとりさんが今朝届きました。
f0217091_10255872.jpg


やっぱり出品しているだけあって、ラッピングも素敵(^^)
「mix store」のシールや封筒や台紙に押されたハンコなど
参考になる点がいっぱいです。

f0217091_10304567.jpg


しかも、とっても素敵に改良して送ってくれました。


紹介されていた四角のモチーフは円のモチーフに変わってました♪
円になるだけで、なんかほんわか優しい感じになってますよね(*^_^*)

袋を開けずに、このまま飾っておきたいくらい可愛い!
しばらく眺めた後、開けちゃいましたっ。
f0217091_1034593.jpg


ほんとにこうとりさんに赤ちゃんがついてる~♪
めっちゃ可愛い!!!!
もう眺めているだけで幸せです(^^)

中には一緒にお手紙が入っていて「これからもこのご縁が続きますように」との
うれしい言葉が。もう泣きそうです(うるうる・・・)
このこうのとりさんは、mixさんとの縁を運んできてくれました。
それに私の4人目妊娠。
すべて運命的なように感じます。

幸せをいっぱい運んでくれたこうのとりさんは、私のお守りにします♪
4人目の赤ちゃんも、こうのとりさんが見守ってくれてるので
元気な赤ちゃんを運んできてくれると思います。

mixさん、ほんとにありがとうございました(^.^)
大好き~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2010-03-19 10:53 | 交換会