人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

ヘアアクセ

つわりに負けず、ちまちまと編み物をしていたら新作ができました(^^)v
いろんなお花を編んだので、ヘアアクセにしてみました。

ヘアアクセ_f0217091_11425030.jpg

レース糸で編んでいるので、キッチリとした仕上がりになってます。
毛糸のやわらかい雰囲気が好きな人のために、2つ毛糸で編んでるのもあります。

昨日足りない材料を買い足して、カッチン留めも作りました。

ヘアアクセ_f0217091_11435329.jpg


ビーズを2つぶら下げたら、とっても可愛いアクセントになりました。
ビーズゆらゆらVerは、おだんごヘアに合うように、Uピンでも作りたいと思います。
かんざしみたいにして使うと可愛いですよ。

このヘアアクセは近々「楽天フリマ」に出品したいと思います。
クロネコのメール便を使ったら配送料も安くつくし♪
ただいま、出品用にラッピングしている最中です。
ヘアアクセ_f0217091_11513770.jpg


拡大
ヘアアクセ_f0217091_11515332.jpg

こんなんでいいのかな?
何しろ出品は初心者なので・・・(^^ゞ

ついでに、今からあみぐるみのキーホルダーも、いくつか作って
一緒に出品したいと思います。

ヘアアクセ_f0217091_11524557.jpg


まだまだ作りたいのはあるんですが、つわりがひどくて・・・
昨日の夜は何度も吐き続けました(-_-;)
4人目にして、こんなにひどいつわりは初めてです。
年のせいなのか・・・
こんなに少子化に貢献してるのに、神様もこんなひどいつわりを与えなくても・・・

でも編み物で少し癒されているので、頑張って作りたいと思います(^^)v
やっぱり編み物が大好きです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by harumi_yamaguti | 2010-03-22 11:59 | 編み物