手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

初出品!

今日、PM12:00からヘアアクセサリー類を出品しました。

f0217091_1225512.jpg

とりあえず、レース糸で編んだゴムとカッチンとUピンを出品しました。
出品日数は3日間です。

楽天オークション
「haru2673」の名前で出しています。
ぜひ1度見に来てください。
初出品なので、ジャンルも何を選んでいいのか分からず適当です(^^ゞ
写真も見にくいかもしれません(T_T)

今、マトリョーシカのストラップを製作しています。
これもヘアゴムと一緒で綿100%のレース糸で編みました。
細かいので、少し時間がかかると思いますが
後何個か作ってから、出品したいと思っているのでよろしくお願いします。

f0217091_1234641.jpg


※補足
夕方に義母さんの作品も出品しました。
こちらは出品日数5日間です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ランキングに参加しています。
ぜひ1クリックして応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2010-03-23 12:34 | 出品