手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

オーダー

木曜日にペンギンのあみぐるみのオーダーをいただきました(^^)
とってもペンギンがお好きで、
世界にたった1つのペンギンさんをご希望。

あみぐるみは作る人によって、表情も全然違うし
本当にたった1つの作品になりますよね♪

ペンギンは初の試みなので、まずネットでペンギンの画像を検索して
製作に取り掛かりました。

f0217091_10555317.jpg

まずはノーマルなペンギン。
どうでしょうか?ちょっと当たり前すぎかな??

「ペンギン」と聞いて、私がまず思いついたのが
世代的に昔「ギャッツビー」のCMでやっていたイワトビペンギン。
試行錯誤して、作ってみました。

f0217091_10584344.jpg

ねっ、ホントに世界にたった1つの作品でしょ?
私のちょっとおかしなセンスにはバッチリです(笑)

これだけでは物足りず、ただいまハマっているストラップも
作ってみました。
やっぱり作品は持ち歩いて欲しいという、私の願いです。

f0217091_1111357.jpg


3人並べてみると

f0217091_112746.jpg


まるで親子だね(^^)v
この中の1つでも気に入ってくれるといいんですが。

オーダーの方は、コメント非公開で詳細を残して行ってくださいね。
作って欲しい物と、メアドをよろしくお願いします(^^)

さて、そろそろ布物も頑張ります。

応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2010-03-27 11:06 | オーダー品