人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

委託販売します!

近所のお店で委託販売をすることになりました(^^)
「めぐさんち」というお店です。
HPはこちら

雑貨販売や、英会話、リーディング、マッサージ、
洋裁教室、ペン習字教室などなど、いろんなことをやってます。
昨日お店に伺った時は、ヘナという植物で髪の毛を染める体験会をやってました。
植物なので妊婦さんも大丈夫!ということで、私も安定期に入ったら
体験してみたいと思います(^^)
デトックスにもなるし、髪の毛にもボリュームが出るってすごいです♪

とってもアットホームなお店で、代表のめぐさんもとっても
明るく話しやすい方ですよ(^^)
ぜひぜひお店に足を運んでみてください。

「めぐさんち」の委託が決まって、まず作りたかったものがこれ。
委託販売します!_f0217091_9214521.jpg


めぐさんの書く言葉は、どれもこれも素敵な言葉。
見ているだけで暖かくなる、持っているだけで幸せになりそうな言葉を書いてます。
なので私も購入してくださった方が、
ほっこりと暖かくなれそうな作品を作りたい!と思いました。
縁起物ということで、あみぐるみはカメ・ふくろう・招き猫を
作ろうと思って先週はずっと製作してました。
カメは成功!とっても可愛く仕上がりました。
招き猫は現在2つ失敗しております・・・(^^ゞ
ちょっと断念するかも(笑)ど~しても猫に見えないの(T_T)
招き猫はちょっと置いといて、ふくろうの製作に取り掛かりたいと思います。

後はクロスステッチの布小物。
委託販売します!_f0217091_9293594.jpg

小さめの巾着です。

委託販売します!_f0217091_9295631.jpg

10cmのバネ口で作ったポーチです。

委託販売します!_f0217091_9302887.jpg

12cmのバネ口で作ったポーチです。
コスメ品が入る大きさに設定して作ってます(^^)

どれも心を込めて刺しました。

あとはヘアアクセ類を数種類、今週中には納品する予定です。
バッグ類はこれから製作して、出来上がり次第納品する予定です。
う~ん、ヤル気100%!頑張ります(^o^)丿


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by harumi_yamaguti | 2010-04-04 09:36 | 委託品