人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

子供用グラニー*オーダー

今週の月曜日は長女の入学式でした(^^)
小学校に通い始めて2日ですが、とっても楽しいようです。

先週の土曜日に知り合いの方から
子供用のグラニーバッグのオーダーが入りました。
しかも3つも!
うちの子供達が持ち歩いているのを見て
かわいい~と思ってくれてのことでした(^^♪
子供達は歩く宣伝ですね♪

その方は女の子3人と男の子2人の計5人のお子様がいるんですよ★
女の子用にということで3つのグラニーバッグを頼まれたわけです(^^)

子供用グラニー*オーダー_f0217091_19375215.jpg


小学校2年生用と、4歳用と3歳用です。
4歳と3歳のお子様は同じものじゃないとケンカするということで
持ち手部分だけ色を変えて作りました。

子供用グラニー*オーダー_f0217091_19392792.jpg


もちろんリバーシブルです(^^)v

今日、その方に渡してきました。
とっても喜んでくれてよかったです。
来月に友人の結婚式があるとかで、このバッグを子供達に持たせるそうです(^^)
自分もちょっと出る時に、財布と携帯と鍵を入れて行くのにいいと言って
目の前で持って歩いてくれてました。
ほんと、大人が持ってもいいかも!!

1度に3つもオーダーしてくれたので、レース糸で編んだヘアゴムも
おまけで付けさせてもらいました♪

長女が小学校に入ってから、朝起きるのが2時間も早くなったため
夜の製作時間があまり取れなくなりました。
でも、今日母子手帳をもらいに行ったので、頑張って4人目の子供用に
母子手帳ケースを作りたいと思います(^^)

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by harumi_yamaguti | 2010-04-14 19:52 | オーダー品