人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

クロスステッチのテーブル小物

久々に太陽が出た北九州です。
今週はずっと天気が悪くて、長女の初めての学習参観日も大雨でした。
入学式も大雨だったし・・・ついてない(T_T)
チビ2人連れて行くだけでも大変なのに、雨が降るともっと最悪!

来週は家庭訪問もあるので大掃除もしなきゃ。

先月からぼちぼちと作っていたテーブルウェアがやっと出来上がりました。
今までは色の統一感もなしで、ただ余り布で作ったものでした。

クロスステッチのテーブル小物_f0217091_1444112.jpg


ただクロスステッチにだけは手間隙かけてます(^^)

そして今年のNEWバージョンは
クロスステッチのテーブル小物_f0217091_1455229.jpg


今年のカラーはパープルで!!
でも写真で見ても、前のやつの方がよかったかも・・・・と(^^ゞ

クロスステッチのテーブル小物_f0217091_14731100.jpg


今回もステッチには気合を入れてます(^^)
妊娠してからというもの、ミシンに向かうよりゆっくり気ままに
ステッチをしたり、手縫いをしてる時間が長くなりました。
これからはパッチワークや手縫いの作品が増えるかも。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくで~す(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by harumi_yamaguti | 2010-04-24 14:11 | ソーイング