手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

編みカーネーション

GWに入ったので、朝はゆっくり寝よう!と思っていたのに
毎日のように7時にはチビちゃん達に起こされます・・・。
その傍らで、9時・10時までガーガーと寝てるパパに蹴りを入れたくなります(笑)

さすがに4人目となると家族みんな「妊娠」に慣れっこなのか
誰もいたわってくれない(涙)
明日も早朝から町内の溝掃除です・・・

私のチクチクタイムはいつ??????????????(T_T)

まあ、グチはここまでにして、母の日が近づいてきたので
何を作ろうか考案中です。
昼間に編んだりほどいたりを繰り返して、どうにかカーネーションらしき
ものが出来上がりました。

f0217091_21252411.jpg


f0217091_21253649.jpg


カーネーションに見えますか!?
バラになったり椿になったり・・・前回も桜を作るのに大変だったけど
ほんとに編み花は難しいです(^^ゞ

まだこの1本しかできてないけど、いろんな色でいっぱい作りたいと思います。
プレゼント+編みカーネーションを添えようと思います。
今年は何にしようかな?

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2010-05-01 21:32 | 編み物