手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

母の日用*編みカーネーション

編みカーネーションを色違いで何本か作りました。
束ねてみると、なかなか可愛い♪

f0217091_9481422.jpg


小さなカゴにラベンダーのアロマオイルと一緒に詰めてみました。
それでも少し隙間があくので、小さなひよこさんを編んでみました。

f0217091_9501746.jpg


玄関に飾ると、いい匂いもするしいいかも(^^)

昨日実家の両親と、姉の家族と共にバーベーキューをしたので
母にプレゼントしました(^^)
安いプレゼントだけど・・・・喜んでくれたのでいいです(自己満足)

今月の終わりは町内の展示会があるので、あみぐるみを何点か出そうと
考えてます。
姉は折り紙細工をやってるので、展示会に向けていろいろ作ってます。
近々、折り紙講師の資格も取る予定らしいですよ♪
私も頑張ろ(^^)v

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2010-05-04 09:59 | 編み物