人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

キルト第3弾

新学期がやっと始まりましたね。
新婦にとって早起きは辛いけど、1人分だけでも昼食がいらないと
ずいぶん楽です(^^)

結局夏休み中は、ハンドメイドはやってないに等しい・・・
何か作っていてもすぐにソファーでゴロンですよ。
4人目出産まで後2ヶ月。
もう早く出してしまいたい毎日です(T_T)

それでもお腹が辛い中、キルトだけは頑張って作ってます。
3枚目のキルトができましたよ~。

キルト第3弾_f0217091_9212636.jpg


「ベツレヘムの星」というパターンです。
前回作った2枚のパターンに比べて、ピースも多くキルティングにも
時間がかかりました。
今のとこもう1枚色違いで作ろうとは思えません(涙)

赤ちゃんが産まれるまで2ヶ月しかないのに、ほんとこの調子じゃ
布団にもできませんわ・・・
久々に刺繍もしたいのに、ヤル気がない毎日・・・・・
頑張れ私~!!

ランキングに参加しています。
応援クリックしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by harumi_yamaguti | 2010-09-03 09:15 | キルト