手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

携帯ソーイングケース

携帯ソーイングケースの試作品を作りました。

立体・ファスナー・カーブ・・・・・
苦手な要素がてんこもりですが、頑張りました(@_@。

f0217091_2119858.jpg

f0217091_21192586.jpg
f0217091_21193850.jpg


レシピはスタディオクリップさんを参考にさせていただきました。

アレンジして中身はクロスステッチで(^^)
f0217091_21221415.jpg


そしてもうお分かりだと思いますが、ポッケ部分を逆さにつけてしまい
左利き専用のポーチになってしまいました。反省・・・

もう少し練習が必要かと・・・・(^^ゞ

春休みに入ってからというもの、なかなか時間がとれず
またブログの更新が遅れてます。ごめんなさい。

だってうちの子・・・通信簿の算数「がんばりましょう」ばっかり。
1年生の通信簿って少しは甘いハズなのに、こんなに悪いなんて・・・
なので毎日1年の算数を総復習させてます。
はあ~頭いたい・・・
2先生から九九もあるし、どんどん難しくなるのに大丈夫なんでしょうか・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2011-03-27 21:28 | クロスステッチ