人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

ソーイングケース2つ完成

次女が幼稚園に行きだしてから、1週間がたちました。
・・・・やっぱり2歳の長男は朝のバスの見送りのたびに大泣き。
自分も乗りたいのか、姉ちゃん行かないで~の泣きなのかよく分かりません(^_^;)

そしてバスの乗り場から家に帰るまでの道は「帰りたくない!外で遊ぶ!」の泣きが追加されて、
毎朝大泣きしてる息子を抱きかかえて連れて帰ってます。
まるで誘拐してる気分・・・(>_<)

家に帰ってきてからは、やっぱり「ママ・ママ」でそばを離れてくれません。
早く姉ちゃんがいない生活に慣れてくれ~~。

そんな中でもぼちぼちと手作りを再開しました。

前回作ったソーイングケースを2つ追加しました。
前回の記事はこちら

ソーイングケース2つ完成_f0217091_11251411.jpg

ソーイングケース2つ完成_f0217091_11252625.jpg


今回、中もファスナーをつけて、クロスステッチタイプとソーイング柄で。
ソーイングケース2つ完成_f0217091_11264383.jpg

ソーイングケース2つ完成_f0217091_11321488.jpg


前回中のポケットを反対につけてしまって、左利きさん用になってたんですが
今回はばっちり♪


・・・・・でもお気づきですか?
黒のソーイングケースは周りのファスナーを反対につけてしまって
これも左利きさん用になってしまいました(T_T)
出来上がるまで気づかない愚かなわたし・・・・・・

でも3つ並べるとかわいいので「よし」とします(笑)

ソーイングケース2つ完成_f0217091_11295954.jpg



ソーイングケースにつけたキーホルダーは次回UPします(^^)

応援クリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by harumi_yamaguti | 2011-04-19 11:32 | クロスステッチ