手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

クロスステッチのシザーキーパー

携帯ソーイングケースにつけたキーホルダーの作り方は
私の愛読書「ステッチidees Vol12」に載っています。
Vol1から最新号のVol13まで全部集めてますよ♪


小さなワンポイントステッチが終われば、あとは工作感覚で出来上がります。
簡単でかわいいので気に入ってます(^^)

もともとは「シザーキーパー」という形で紹介されています。

f0217091_19391045.jpg

f0217091_19392748.jpg


キーホルダーとは別に私もシザーキーパー用に2つ作りました。
タッセルがついているので、これ1つ作るのに刺繍糸がなくなりますが・・・(^_^;)

最新号のVol13にも、たくさんの図案が載っていて見ているだけでも
幸せな気分になります。
その本の中からステッチしているので、出来上がったらまたUPします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2011-04-22 19:44 | クロスステッチ