手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オーダー BYめぐさんち

悪夢のような夏休みに入って、のらりくらりと過ごしています。

先週の金曜日に委託先のSHOP「めぐさんち」より
ミニポーチのオーダーが3つ入ったので
作り上げて、今日納品してきました(^^)

f0217091_13155081.jpg


実は先月携帯を変えたんです。
デジカメ買うか、画素数のいいカメラの付いた携帯を買うか迷った挙句
3年使って古くなっていた携帯を買いなおしました。
1210万画素のアクオスショットです(^^)v

・・・・・・なのにこんな写真・・・・
腕が悪いのか使い方が悪いのか・・・・
写真も勉強しますっ!!(T_T)


納品のため、久々にめぐさんちに行くと
うれしいことに結構売れていました(^^♪
購入してくださった方々、ありがとうございます。

商品がなくなってる物や残り少ない物もあったので
気合入れて作品を作りたいと思います。

余談ですが、もうすぐ妊娠7ヶ月になろうとしています。
この前の妊婦検診で性別が分かりました。
男の子ですっ!!

うまく産み分けることがでしました。
うれし~(*^_^*)
これで残りの妊婦生活も頑張れそうです。

ランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2010-07-27 13:24 | オーダー品
久々の更新です。
pcチェックはぼちぼちしてたんだけど、見るたびにコメント欄が
汚されてたりで何だかやるせない気分・・・(T_T)


お腹の子も6ヶ月に入り、妊婦特有のきつさと眠気で毎日転がってます。
それに輪をかけて一番下のチビが超~甘ったれになって
ママを放してくれません(^^ゞ

妊娠すると子供って分かるんでしょううかね?
もうすぐママを取られると言わんばかりに、ひっつき虫になってます・・・(T_T)

そんなこんなで毎日の手芸タイムは日々短くなりつつあります。


ここ最近作ったものではないんですが、ブログにアップしてない作品があったので
ご紹介!!

f0217091_840491.jpg


古木明美さん著書の「エコクラフトカフェへようこそ!」より
ムーンバッグを作りました。
本に載ってる通りに作ったんだけど、サイズが小さくなってしまって
ブログにアップするのを見送ってました(^^ゞ
我が家の薬入れとして活躍中です。

それともう1つ。
同じ本より「リネンバッグ」

f0217091_844562.jpg


本では、底の部分はエコクラフトで編んでるんだけど
柔らかくしたかったので麻ヒモで編んでます(^^)
お散歩バッグにぴったりで、これも活躍してます。

これからは更新もなかなかできなくなりますが
どうか末永く見守ってください(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2010-07-01 08:51 | ソーイング