手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々更新です。

お久しぶりです。

・・・・まだ産んでませんよ(^^ゞ

ただただきつくてPCを開いてませんでした。
医師から「外出禁止令」が出てたけど、ブッチ切って運動会3つにバザー
予防接種や入園説明会などなど出回ってました。
その忙しさも明日の体験入園と学習参観で終わりです。

出産予定日までちょうど1週間なんで、ゆっくりできるのも
後何日かってとこですね(T_T)

それでも忙しい合間に手作りはしてましたよ♪

まず長女の帽子。
寒くなってきたので、また編物を始めました(^^)

f0217091_930014.jpg


モデルの長女は小学校に行ってるので、かぶった写真が撮れませんでした。


後は姪っ子の通う幼稚園のバザーの品を、姉から頼まれていたので
小物をちょこちょこと作ってました。

f0217091_9324591.jpg
f0217091_933250.jpg

f0217091_9331642.jpg

f0217091_9333165.jpg

f0217091_947486.jpg

f0217091_948582.jpg






出産がなければ11月にある小学校のフリマに出店予定だったのに
来年に持ち越しです(T_T)
来年に向けて1年かけて、いろいろ作りためるつもりだけど
子育てと両立できるかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2010-10-21 09:39 | 編み物

カバー2種

ベビー布団を作った延長で、そのままチクチクとクロスステッチしてました。
ステッチをやりだしたら止まらない(^^)
やっぱり刺繍は楽しい~♪
 
刺してみたものの作るものはないので、いろんな用途に使える
カバーに仕立てました。

f0217091_9213511.jpgf0217091_9215578.jpg



f0217091_9222885.jpg
f0217091_92257100.jpg


今日は次女の4回目の誕生日です。
校区の運動会で、子供が少ないため4歳で小学校1年生の代わりに
リレーに出る予定だったのに朝から雨のため延期です。
残念(T_T)

運動会が延期になった分、朝から誕生日パーティーの料理でも
仕込もっかな。
次女の大好きなオムライスにから揚げにスパサラに・・・
あとは何にしよっかな?

ランキングに参加しています。
応援クリックしてくれたらうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by harumi_yamaguti | 2010-10-03 09:25 | クロスステッチ