人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

いるか完成 2010'3.2

やっといるかが完成しました。
最初に作ったいるかは「もぐら」と言われたんで・・・・・(涙)

でも、おかげでいるからしく?作れました(^^)


お披露目です♥
いるか完成 2010\'3.2_f0217091_10254298.jpg


いるからしくなりました。
しかも尾びれの方に針金を仕込んであるので可動します。
上に巻き上げてみたり、下に垂らしてジャンプのポーズもできるので
子供も楽しく遊んでます。

尾びれを下にしたところ↓
いるか完成 2010\'3.2_f0217091_10284124.jpg


1つ「やりたいこと」が燃焼されました。

先週金曜日に義父さんと義母さんが遊びにきた時に
義母さんが作ったバッグを何枚か持ってきてくれたので
キレイに写真を撮って次にUPしたいと思います(^^)
義母さんは布物・私は編み物で、作品がたまったら本格的に販売の準備にも
取り掛かりたいです(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by harumi_yamaguti | 2010-03-02 10:35 | あみぐるみ