人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

久々にバッグ

やっとミシンに向かいました。
ずっと作りたかったバッグの試作品が出来上がりました♪

久々にバッグ_f0217091_13203625.jpg


オールリネンのナチュラルバッグ。
もちろんクロスステッチを入れてます。

久々にバッグ_f0217091_13215278.jpg


大好きな鳥さんをステッチしました。
自分用ならイニシャルも可愛かったかも。
ミシンをかけてる時よりも、やっぱりステッチしてる時が至福の時間。
落ち着きます(^^)

そしてもちろんリバーシブルに仕立てました。

久々にバッグ_f0217091_13235747.jpg


1つで2度美味しい!!
バッグはリバーシブルが大好きです♪
試作品ができたので、次はお気に入りの生地を使って何個か作りたいと思います。

春らしく花柄も可愛いかも。
周りをテープでくるむタイプのグラニーバッグが簡単だけど
たまにはこういうバッグを作るのも楽しいです。
斜めがけのバッグやエコバッグも作りたいので、
いっときはミシンとお友達になります(^^)

リンクを1つ追加しました。
++carre* eripooh++
同じ北九州に在住でcarre* というユニットで定期的にイベントに参加したり
ショップに委託されているeripoohさんです。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by harumi_yamaguti | 2010-03-29 13:30 | ソーイング