人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り品と4人の子供達の育児日記


by harumi_yamaguti

出産後の初ハンドメイド

出産後1ヶ月たったので、少しずつ手作りを再開しました~。

・・・・とは言ってもうちの第四子のチビ太君は寝ない子(T_T)
上の子供達3人は、結構寝太郎だったのにこの子は寝ない!!
抱っこしてる時だけウトウトする感じです。
なので、運良く寝てくれている時間だけ、少しママの時間です。

とりあえずたまってしまったキルトのキットを1つ完成させました。

出産後の初ハンドメイド_f0217091_10191134.jpg


キルトの中で一番作りたかったパターンです。
キルティングする箇所が多くて大変だったけど、やっぱりハンドメイドは楽しい!
と思えた作品です。

出産後の初ハンドメイド_f0217091_10205833.jpg


今まで作ったパターンを飾ると、けっこう豪華になりました(^^)

まだまだいっぱい作りた~い。
赤ちゃんに眠る呪文をかけられたらいいのに・・・(笑)


少しづつでも更新頑張るので応援してください(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by harumi_yamaguti | 2010-12-16 10:24 | キルト